このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 小学1年生の準備はバッチリ!

スタッフ日記

小学1年生の準備はバッチリ!

2013年12月26日 【スタッフ日記】

年の瀬も間近になって参りました。

特に12月は、弊社スタッフは顧問先各社の賞与計算、年末調整と慌ただしい日々が続き、アッと言う間に年内の営業日は残り2日となりました。

あと1週間で新年を迎えることがにわかには信じられません。

 

 さて、今回も育児ネタになります。

私の息子(6歳)は、来年4月に小学校に入学する予定です。

入学準備は着々と進んでおり、ランドセル(妻こだわりのmikihouse)、そしてついに、先週は学習机が届きました!

自転車にも乗れるようになりました!(補助輪なしで)

やはり学習机が届くと、「いよいよ小学生かぁ~」としみじみします。

学習机を購入するためにいくつか家具センターを回りました。

カリモク等の高級品を見ると、「これいいなぁ~」とは思うものの、価格が15万円~と予算オーバーです。

最終的に、ニトリで購入しました(机とイスで6万円くらい)

さっそく、お絵かきを始めました♪

(東)

 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】