このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

超大物来日

2014年01月07日 【スタッフ日記】

新年あけましておめでとうございます。

本年もデライトをよろしくお願い致します。

昨年は超大物ポール・マッカートニーが来日し、大阪までコンサートに行ってきました。

またヴァン・ヘイレンはオリジナルボーカルのデヴィット・リー・ロスが再加入し、名古屋公演があり、こちらも行ってきました。

今年は、1月にNHKの公開収録が春日井であり、こちらは抽選に当たり、2月にはロックの歌姫アヴィリル・ラヴィーンが名古屋で公演(チケット確保済み)、3月には超大物ローリング・ストーンズが東京で公演(チケットは先行抽選に当選し手配済み)、4月にはがーまるちょば(世界的に有名なパントマイヤー)が名古屋で公演(チケット確保済み)、5月には山本光洋(知らない方はチャーリー山本で検索)が名古屋で公演(チケット発売前)があり行く予定です。

ポールとストーンズは年齢のこともあり、最後の来日公演になるのではないかといわれていますが、ポールは2時間半のコンサートで年齢を感じさせないパフォーマンスをみせてくれました。

あとは久々にビリー・ジョエルが来てくれると嬉しいですね。

 

                                     (森)

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】