このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > 2019年6月

「2019年6月」の一覧

2019年06月14日 【社長日記】

5月27日に高知県高知市に本社を構える、ネッツトヨタ南国㈱に行ってきました。

当社はトヨタ自動車のディーラーの中で毎年、顧客満足度No1を取る会社です。

 

目的は当社の経営を勉強をしに行きました。当日、当社相談役横田さんと経営幹部のみなさんから、お話を聞いたり現場を見せてもらいました。

 

私が当社についてとても印象に残っているのは次の3点です。

 
2019年06月07日 【スタッフ日記】

はじめまして。2月からお世話になっております濱本と申します。

よろしくお願いいたします。

 

私は今年で年長になる息子がおりまして、つい先日保育園で遠足があり、お弁当を作りました。

 

とはいえ息子の保育園では、遠足時のお弁当はおにぎりのみとありがたいお手紙が配られているので、時間をかけてキャラ弁を作る必要はありません。

 

それでも年に2回の遠足のお弁当をいつもすごく楽しみにしているので、まずは要望を確認すると…

 

 

 

メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】