このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > 2015年10月

「2015年10月」の一覧

2015年10月15日 【スタッフ日記】

 こんにちは、間瀬と申します。8月からデライトのメンバーとなりました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最近、私はとても気になっていることがあります。それはミラーニューロンと言う神経細胞のお話です。ご存知の方も多いとは思うのですがその働きが私にはとても興味深く、日常生活にも役に立ちそう!と思ったのです。

 

この細胞は目で見た出来事を脳内に映し出し自分の中で再現する働きをする、別名を『ものまね細胞』と呼ばれるものだそうです。

 
2015年10月08日 【スタッフ日記】

 はじめまして、市川と申します。これから宜しくお願い致します。

デライトの一員に加わり、早3ヶ月がたちました。毎日いろんなことの発見で、時間がすぎるのが早く感じます。充実した毎日をおくれて本当に嬉しいです。

 

初めてのブログデビューで、何を書いてよいか緊張していますが、今回は私の楽しみなイベントについてお話させてください。

 

メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】