このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

手帳

2012年12月07日 【スタッフ日記】

はじめまして、須田と申します。これからどうぞよろしくお願い致します。

今年もあともう少しです。この季節になると、そろそろ来年の手帳が欲しくなってきますね。

東急ハンズを見に行くと、様々な種類の手帳が店頭に並んでいて、手帳コーナーにはたくさんの人が溢れています。

スマートフォンでスケジュールを管理する人が増える中で、アナログな手帳は相変わらず人気のようです。

最近の手帳は進化を遂げているようで、効率的にスケジュール管理できるだけでなく、ダイエットや夢の実現のための管理もできるように作られているとか。

私は手帳にその日一日思ったことを、とりとめもなく書き留めています。一日を振り返る時間を提供してくれるのも手帳ならではの魅力ですね。

私はこれからも手帳を使って、一日一日を大切に過ごしたいと思っています。

ちなみに私自身は、大好きなキャラクターの手帳を使っていて、機能性よりも癒しも求めております。

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】