このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

エリート

2012年03月09日 【スタッフ日記】

 私の友人が猫を買いました。

150,000円で買ったそうです。

「ラグドール」という種類です。

 

 私も猫を何度か飼ったことがありますが、全部捨て猫を拾ってきて飼っていました。

友人も私と同じで拾ったりもらったりした猫を飼っていました。

 

初めてペットショップで買ったそうです。

賢くて、一度注意すると同じことをしないと話していました。


 

犬みたいに家族に順番を付けていたり、自分のエサがもらえるまで

ちゃんと待っていたりするそうです。

 

「エリートの猫は優秀だなぁ」と二人で話していました。

 

動物の世界にもエリートはあるのですね。

 

私はちょっとおバカな猫のほうがかわいくて好きですが・・・

 

(信)

 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】