このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

★工場見学★

2013年08月08日 【スタッフ日記】

 

先週のお休み、近場でどこかいいところがないかな~と思い。
そうだ!!工場見学だ!!ということでアサヒビール工場へ行ってきました。
夏休みとあって、家族づれや男性のみのグループ、たくさんの人が見学に来られていました。見学は約45分ビールができるまでの工程を見学した後は、20分間 一人3杯まででビールが飲めます。(アサヒスーパードライ・ドライブラックの2種類)
ソフトドリンクは何杯でもOKです。
さすがにソフトドリンクはそう何杯も飲めませんが・・・・
工場で試飲したビールは熟成後1週間くらいたったビールなので市販で売っているビールとは違いのどごしがよく美味しいです。ぜひ皆さんも行ってみてください。
次はキリンビールにいこうかな・・・ (笑)

 【八】

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】