このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > 2011年10月

「2011年10月」の一覧

2011年10月26日 【スタッフ日記】

 

朝晩急に冷え込み、秋本番となってきました。

食欲の秋!最近はお腹がよく減ります。

 
2011年10月19日 【社長日記】

 

こんにちは、近藤です。
 
お蔭さまで中日ドラゴンズが優勝しました。
(他のチームのファンの方にはすみません)
 
ヤクルトに4連勝したあと、巨人に3連敗しヤキモキさせられましたが、とにかくよかったです。
 
2011年10月12日 【スタッフ日記】

こんにちは、岸です。


読書の秋です。
と書きつつ、今年はこの季節を迎える前に、既にたっぷり堪能した作品があります。

 
2011年10月05日 【スタッフ日記】

10月に入り、 最近、めっきり涼しくなりました。

年内も残り3ヶ月となり、クライアントも当社も業務が慌しくなってきたように感じます。

私の担当業務である、人事制度の運用支援においては、12月の冬季賞与の支給に向けて、

人事評価を10月中旬~11月にかけて運用実施します。

そのため、9月下旬頃には、クライアントと運用スケジュールの調整を行いますが、

総務人事や現場マネジャーの皆さまは、口を揃えて、

「エッ?もう評価の時期ですか?少し前にやったばかりですよね?」とおっしゃいます。

 

メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】