このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > 2011年1月

「2011年1月」の一覧

2011年01月26日 【スタッフ日記】

こんにちは。岸です。


来月、僕にとっては垂涎ものの、とんでもない展覧会が国立新美術館(東京・六本木)で始まります。

 

 
2011年01月20日 【スタッフ日記】

私には昨年11月に3歳になった息子がいます。
息子は電車が大好きで、自宅にいるときはいつも、電車のDVDや図鑑・絵本を見ています。

 
2011年01月05日 【スタッフ日記】

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、よいお正月を過ごされましたでしょうか。
 
私は、もちつき、大掃除、買い物、親戚の集まりなど年末年始を忙しく過ごしました。
 
ゆっくりできたのは元日だけでした。
その日はインターネットでユーチューブを見ていました。
 
2011年01月04日 【社長日記】

 

あけまして、おめでとうございます。
 
今年は元日から3日まで、生まれ故郷の蒲郡で長男と
一緒に過ごしました。
(残念ながら、娘は受験勉強で塾通いでした。)
 
蒲郡では何も考えずのんびりと過ごすことができました。
小高い丘から蒲郡の街と三河湾を眺望し、平凡ではありますが、
自分と家族、そして仕事で関係する皆さんの健康と発展を祈念しました。
 
毎年、今年こそは良い年になるようにと祈るわけですが、
自分自身、人のためにどれぐらいお役に立っているかと考えると
まだまだ自信がもてません。
 
今年は、コツコツではありますが、人のために役にたつこととは何かを
考え、常に感謝の意をもってことにあたりたいと考えています。
 
本年もよろしくご指導の程お願い申し上げます。
 

メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】