このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

晴れの日

2018年05月14日 【スタッフ日記】

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしされましたか。

 私は、大学時代の友人の結婚式に参列致しました。

    結婚式当日は、予報では雨の予定で天気が心配されていましたが、なんと予想を覆しての快晴!

 友人は昔から晴れ女でしたから、ここぞという時に晴れ女パワーを発揮してくれました。

 心配は無用でしたね。神様が新しい門出を、応援してくれているようでした。

 

 披露宴では、小学校の教師をしている彼女らしく、メッセージビデオで、

 教え子たちからのたくさんのお祝いの歌やメッセージが送られ、

 終始明るい雰囲気に包まれていました。

 そして、最後の家族への感謝の手紙。

 いつも明るい彼女も涙涙、お母様も号泣の感動的なシーンでした。

 思い返せば、会うときはいつも会話の中に、ご両親やお姉さん、妹さんの話が出てきていて

 家族思いな姿を感じていました。そんな彼女らしく、家族の絆が強く感じられる素敵な

 結婚式でした。末永く、お幸せに!

                                     スダ

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】