このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

新年

2017年01月13日 【スタッフ日記】

 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

土方です。年末年始は、実家の神奈川(藤沢)に行きました。

今回は、母の70歳(古希)のお祝いをしました。毎年恒例ですが、弟家族や妹家族も集まり賑やかになりました。

誕生日プレゼントは、料理好きの母からのリクエストで「包丁」になりました。

妹からのラインで「お母さん包丁がほしいって」と連絡がきたときは一瞬ドキッとしましたが(笑)今年は、皆で70歳のお祝い旅行に行きたいと企画しているところです。

 

 実家に戻ると必ず12日と3日は箱根駅伝の応援に行きます。実家の近くがコースになっているため子どもの頃から、毎年かかさず応援をしてきました。そんな箱根駅伝に親戚の子が実家の前のコースを走るというので驚きました。いつもより早く応援のスタンバイをして、熱い声援を送りました。一生懸命な姿っていいなと毎回思います。

ついでに母校が久しぶりのシード権を獲得したので、応援をしたかいがあり嬉しかったです。

 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】