このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

もうすぐ・・

2015年05月12日 【スタッフ日記】

 こんにちは土方です。新緑がまぶしく花粉症の症状もおさまり、過ごしやすいこの時期が1年で一番好きな時期です。

GWが終わりましたが、みなさんはどのようなお休みを過ごされたのでしょうか?

 

私は、家族で神奈川の実家に行きのんびりと過ごしました。

今回は、妹が今月末に出産予定で大きなお腹をしているため、大きなお腹を見て触ってくるのが一番の目的でした。

実際に会ってみると本当に大きなお腹で、ドラえもんみたいなパンパンなお腹でした。触ってみるとお腹が張っていて少し硬かったです。触っている間でもお腹の中で動いているのがよく分かり、やんちゃな子が生まれそうな感じです。

 

妹の家の冷蔵庫の横には、子どもの名前の候補がポストイットに書かれいっぱい貼ってありました。あれがいい!これがいい!と好き勝手に言ってきましたが、どんな名前になるのか楽しみです。名前は親からの一生のプレゼントです。

安産で元気な子が生まれるといいな、まだ生まれないかな?なんて私の方がそわそわして過ごしているところです。

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】