このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

歌姫パート2

2015年01月23日 【スタッフ日記】

寒い日が続きますね~~~。

スキーをやる私にとっては雪が多いことは良いことですが、この間滑っていたとき、あまりの雪の量の多さに身の危険を感じることがあり、多すぎるのも困ったものです。

さて以前歌姫について書きましたが今回はパート2です。

世界の歌姫といえば誰を思い浮かべますか?

今年1月にダイアナ・ロスが東京で公演しました。オークションサイトで定価割れのチケットの入手に成功したため、日本武道館まで日帰りで行ってきました。御年70歳のダイアナですが、CDの歌声とは違ってとても年齢を感じさせないパワフルな歌声を披露してくれました。交通費込みで約3万円の出費でしたが、行ってよかったと満足な1日でした。

また同じく1月に名古屋でシンディー・ローパーがライブを行い、こちらは以前と変わらぬ特徴ある歌声を披露し、また観客に楽しんでもらうとする姿勢にプロフェッショナルを感じました。

そして今年4月にオリビア・ニュートンジョンが来日します。良い席が取れるなら観に行きたいと思っているところです。

去年から今年に掛けて、1970年代から1990年代に活躍したアーティストの来日が相次ぎ、私としては懐かしい思いと共に年齢を感じさせないパフォーマンスに感動しております。

あとはビリー・ジョエルの来日を希望!!!

                  (森)

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】