このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

お盆休み

2014年08月19日 【スタッフ日記】

 こんにちは土方です。

お盆休みが終わり、通常業務に戻っています。皆さんはどんなお盆休みでしたか?

 
今年のお盆は、実家の神奈川に家族で帰省しました。
今回は、父親が70歳になるので子供や孫たちで誕生日祝いをするのが目的です。
お祝いで、東伊豆の稲取へ総勢11名で泊まりに行きました。
稲取の目玉は、金目鯛です。目の前の相模湾が意外と深い海のため、深海魚の金目鯛が獲れるそうです。金目鯛の姿煮は立派でした。子どもが、なぜか魚の目玉が好きで、美味しそうに食べている姿は親として微妙でした。
たくさんの魚介類を頂き、目の前一面に広がる温泉に入り、たくさんの楽しい思い出が出来ました。
また両親が健康なうちに、皆でわいわいとどこかへ行きたいなと思いました。
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】