このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

歌姫来日

2014年08月06日 【スタッフ日記】

毎日暑いですね~~~。いつまで続くのでしょうか?

さて世界的な歌姫といえば誰を思い浮かべますか?

有名な歌姫は何人もいますが、今年後半に圧倒的な歌唱力を誇る、セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、マライア・キャリーが来日しライブを行います。

チケットは現在絶賛発売中!!(何の宣伝?)

セリーヌとサラは名古屋でライブを行いますが、マライアは残念ながら名古屋では行われず、幕張と横浜の2DAYSのみです。

で、問題はマライアのライブに行きたいと思っている私としては、ライブチケット代+往復の交通費で3万円オーバーとなり、出費を考えるとどうしようかと思案中です。

また幕張の日は鈴鹿でF1の日と重なっており、選択肢は横浜のみという状況です。

8月、9月、10月に漫才を観に行く予定もあって、今年の秋は芸術の秋になりそうです。

                                                (森)

 

 

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】