このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

楽しみなこと

2014年03月25日 【スタッフ日記】

 こんにちは土方です。

まずは花粉症でくしゃみが出始めて春を感じ、
次に花が咲きはじめて目で春を感じます。
 
今年は、3月の三連休までスキーを楽しみました。
ここ数年は、家族と行ったり子供のボーイスカウトの付添で行ったりと、
毎年スキーを楽しんでいます。
今年は、あと何回かスキーに行けたらコツがつかめそうなところで、
残念ながらスキーのシーズンが終わってしまいました。
来シーズンは、早目から計画を立ててスキーを楽しみたいです。
 
4月4日は、事務所のメンバーで「がーまるちょば」の公演を見に行きます。
事務所のメンバーの1人が「がーまるちょば」が好きで
毎年公演に行っていることが縁で行くことになりました。
パントマイムによるサイレントコメディー、楽しみです。
 
5月には、念願のコブクロのコンサートに行きます。
今の時期のおすすめの曲はやっぱり「桜」です。
よかったら聴いてみてくださいね。
 
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】