このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > ありがとう!ピクシー

スタッフ日記

ありがとう!ピクシー

2013年12月20日 【スタッフ日記】

 こんにちは、岸です。


3週間ほど前の話になりますが、名古屋グランパスファンの家族4人で、
ストイコビッチ監督(愛称“ピクシー”)最後のホーム試合を観戦しに行きました。
何度目かの豊田スタジアム。


試合は引き分けで、ピクシーに花を持たせることはかないませんでしたが、
とても印象に残るものでした。


選手としても監督としても長らくグランパスに貢献してきたピクシーに対し、
試合終了後、ゴール裏のサポーター席は、写真のような人文字に!


今年ももう終わろうとしていますが、
間違いなく、わが家の今年の十大ニュースに残る一コマです。

来年は、監督も多くの選手も入れ替わることになりますが、
変わらず名古屋グランパスを応援しようと思います。

 

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】