このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 東山一万歩コース

スタッフ日記

東山一万歩コース

2013年02月04日 【スタッフ日記】

今日は立春。暦では春です。

桜の木を下から見上げてみると、たくさんの小さなつぼみをつけていました。桜も春の準備をちゃんとしているのですね。

 

こんにちは、土方です。

節分の昨日は、寒さは和らぎ天気にも恵まれたなか、名古屋市にある東山公園のまわりの東山一万歩コースを歩きました。一周で約6.2キロです。ランナーや犬の散歩をしている人も多く、気軽に歩けるコースです。

動物園の横を通ると動物園特有のにおいがしてきましたが、のんびり歩けました。

東山公園一帯は、緑が多くこんな近くに自然豊な所があるというのはありがたいことです。気持いのいい休日を過ごしました。

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】