このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

2012年11月21日 【スタッフ日記】

 

週末海へ行ってきました。釣りをしたり、波の音を聞いてただ静かに座っていたり、リフレッシュできました。私たちは日頃、活字・人の会話など、目や耳から常に色んな情報が入ってきます。私は時々にそれらを全て断ち切りたいと思うことがあります。そんな時にうってつけなのが海辺です。実際近くに人はいるのですが、波の音で声は打ち消されますし、一人きりでいるような気分を味わえます。これからの海は寒いですが、お正月に再び海辺でリフレッシュしようと思います。
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】