このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

友人

2012年02月15日 【スタッフ日記】

 

最近私の友人たちに、おめでたいことが続いています。
友人たちの幸せそうな、楽しそうな話を聞き、表情を見ていると、私も幸せな気持ちになります。
 中学生のころ、友人のお母さんが言いました。「お友達同士、喜びは倍に、悲しみは半分に分かち合えるのよ」
 その頃はただ漠然と、そうかもしれない、と思っていましたが、今になってしみじみと、その通りだと思います。
「喜びは倍に、悲しみは半分に」そんな友人たちをこれからもずっと大切にしたいと改めて思う今日この頃です。
 
鈴木
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】