このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > GWは帰省しました

スタッフ日記

GWは帰省しました

2012年05月10日 【スタッフ日記】

比較的天候に恵まれたゴールデンウィークでした。

皆様はいかがお過ごしでしたか?
 
私は、子供(4歳)を連れて私の実家(岐阜)へ帰省しました。
妻は、遠くを見る目で「羽を伸ばしたい」とおっしゃり、妻の実家の方へ帰省しました。
 
私の実家へは、正月以来の帰省となりましたが、私の両親は、孫の成長ぶりに驚くことしきり。
デジカメ写真も撮りまくりです。
 
どんどん新しい言葉を覚えていたり、ひらがな・カタカナが読めるようになったこと、
お絵かきが上手になったこと、抱っこしたときに「重くなったなぁ」。
 
普段一緒の私よりも、久しぶりに会った私の両親のほうが、孫の成長スピードがはっきりと分かるようです。
そういえば、私が結婚するまでは「孫の顔を見るまでは死ねない」と言っていたのが、
いつのまにか「孫が二十歳になるまでは死ねない」と言っています。
 
また近いうちに、子供を連れて実家へ帰省しようと思います。(東)
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】