このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > 情報提供 > 2020年2月

「2020年2月」の一覧

2020年02月13日 【お知らせ】

ビジネスマナーを学ぶ最強ツール、デライト式『ビジネスマナーカード』のリニューアル版が完成しました!特に学生や中小企業でのビジネスマナー習得に貢献できればうれしく思います。

今回のビジネスマナーカードは、旧バージョンから次の点について大幅にリニューアルしました。

 

① 自己チェックがしやすいように「問いかけ」を設けました。

 
② CHECKPOINTを3つ設けました。
 ビジネスマナーの各項目の要点がすぐ理解でき、ビジネスマナーができているか否かが即座に判断できます。
 
③ カテゴリー別に7色の色を配し、識別しやすくなりました。
 
④ 裏面にビジネスマナーの基本的な動作や言葉を記載しましたので、実践にすぐ役立ちます。
 
⑤ カードと連動した研修テキストと動画を併せて制作中です。
 中小企業でのビジネスマナー教育が容易にできるようになります。(3月下旬リリース予定)
 
⑥ さらに、カード及び動画と連動したビジネスマナーカードアプリを開発中です。
 講座終了後の自己啓発に使って頂けます!(5月頃リリース予定)
 
みなさん、新しいビジネスマナーカードをどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 

メニュー

月別一覧

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】