このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > 情報提供 > 2014年3月

「2014年3月」の一覧

2014年03月31日 【お知らせ】

株式会社エフアンドエムさんのご厚意で、「持ち味カード 超・活用セミナー」を名古屋で開催することになりまた。今回はエフアンドエムさんが主催ということで参加費は、3,000円のみです。社会保険労務士が対象です。

このセミナーはお陰様で東京、大阪、福岡、札幌では満員御礼となりました。

地元名古屋が最後になり大変申し訳ありませんでした。
満を持しての開催となりましたので、東海地方の社労士の皆様、奮ってご参加お願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧いただき、FAXにて㈱エフアンドエムさんにお申込みをお願いいたします。

「持ち味カード」”超”活用セミナー.pdf

 
2014年03月26日 【新聞・雑誌掲載記事】

株式会社HBMが毎月発行しています、「H.R.D.NEWS(人事・研修ご担当者のためのお役立ちニュースペーパー)」に、弊社代表近藤の連載記事が掲載されています。

このニュースペーパーは、大手企業約600社に配信されます。
連載は毎月1回、「いい会社」づくりのためのポイントについて解説をしていきます。

第2回のテーマは、「いい会社を構成する7つの基本要素」です。

7つの基本要素を知ることによって、いい会社の全体像を理解することができ、

いま自社がどのような状態にあって、どこから、何を始めていけばいいのかが分かります。

詳細は、下記PDFをご覧ください。

第2回いい会社を構成する7つの基本要素.pdf

 
2014年03月18日 【新聞・雑誌掲載記事】

社会保険労務士事務所テラス 倉 雅彦 所長(ケアマネ)による第5弾(最終回)です。
最終回は「経営者としての人間力が大切!「良い法人」となるためにです。
 
そのポイントは次の2つです。
法人を継続させることが地域社会への貢献
「良い法人」の要素と次世代につなぐためのヒント
 
弊社も会社(組織)を発展的に継続させていく取り組みが会社の目的であり、それはすなわち社員と地域社会を幸せにする取り組みであると考えます。
 
倉 所長、連載大変お疲れ様でした。読者の皆さんも喜ばれていると思います。
 
 
連載記事 15回目(最終回)  経営者としての人間力が大切(1).pdf

 

メニュー

月別一覧

持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】