このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > セミナー告知&申し込み受付 > 行動指針づくりアドバイザー養成講座(浜松)

行動指針づくりアドバイザー養成講座(浜松)

「持ち味カード」を使って簡単に「行動指針」がつくれる講座。
多くの皆様のリクエストにより、10月に浜松での開催が決定しました!

経営者と社員が協力して、“いい会社”をつくるためには、経営理念を共有し社員が主体的かつ具体的に行動していくことが必要です。その指針(基準)になるものが「行動指針」です。

社員が笑顔で働き利益を出している会社の共通点は、社員がやらされ感なく自分たちのこととして行動指針にそった行動をしていることです。

実は“いい会社”では社員自ら率先して行動指針をつくっています。行動指針づくりというと何か難しく感じますが、「持ち味カード」を使うと社員の皆さんで簡単にできてしまいます。

本講座は、日本中に経営者と社員が一致団結して、社会に貢献できる“いい会社”をつくりたい。そんな願いから企画・開発をいたしました。

本講座の目的(趣旨)にご賛同いただけ、企業支援者としての付加価値を上げたいと思う皆さんには、是非ご参加いただきたいと思います。

なお、今回の行動指針づくりの成果物として、ピクトグラムを施した「私たちが決めた行動指針」の作り方をご紹介します。企業であれは1社に1枚「私たちが決めた行動指針」を掲げてもらいたいものです。

さらに、「私たちが決めた行動指針」作成後、継続して顧客企業をフォローしていく方法についても伝授いたします。

 
対象者

◎社会保険労務士
◎税理士
◎会計士
◎中小企業診断士
◎経営コンサルタント
◎研修講師
◎その他、企業や団体の経営支援に関わる方

開催日 2016年10月1日(土)
開催時間

13時〜19時30分

会場

浜松労政会館 第4会議室
静岡県浜松市中区東伊場2-7-1(浜松商工会議所会館7階)

参加費

50,000円(税別) ※持ち味カード等ライセンス契約者は30,000円(税別)
受講料にはデータ提供料およびコンテンツ使用権が含まれます。
※受講料は当日現金でお支払いください

定員 限定12名(最少催行人数5名)
申込み方法

下記の赤いボタンから詳細ページにお進みいただき、講座内容をご確認いただいた上でお申し込みください。

主催

デライトコンサルティング株式会社

>このセミナーに申し込む
>このセミナーに申し込む
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】