このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > セミナー告知&申し込み受付 > BMCビジネスマナー講師養成講座

BMCビジネスマナー講師養成講座

「ビジネスマナーカード」を使ったビジネスマナー研修を実施したい方へ

 さて、ビジネスマナー講師の使命とはなんでしょうか? 私は「顧客企業の経営者と社員、また社員同士が信頼関係で結ばれた〝いい会社”づくりならびに経営品質の向上を支援すること」であると確信しています。

 しかしながら、これまでのビジネスマナー教育にその観点が重要視されていたでしょうか?

 弊社では、皆様がビジネスマナー講師としての使命を果たし、受講生がビジネスマナー本来の目的を理解した上で、自分自身と向き合い、楽しく学べるツールとして『ビジネスマナーカード』を開発しました。

 そのビジネスマナーカードを使った研修は画期的かつ差別化されており、カードの特性により「点数で自己評価できるのが素晴らしい」「自己選択して楽しくできるのがいい」「ビジネスマナー向上の目標がもてるのがいい」と企業からの評価もいただいております。

 本講座「BMCビジネスマナー講師養成講座」は、このビジネスマナーカードを使って、ビジネスマナー研修の運営ができるように企画しました。「研修内容を差別化をして付加価値を上げたい」「“いい会社”づくりと経営品質の向上を支援したい」とお考えの士業、ビジネスマナー講師の皆様はもちろん、これからビジネスマナー講師になりたいとお考えの方にも価値がある内容です。

 最後に、ビジネスマナーカードを活用すれば、ビジネスマナー研修の市場はもっと広がり、顧問先の獲得や関連した仕事を受注する大変よい機会にもなります。ぜひ、この機会にご参加いただきたいと考えています。

 
対象者

◎研修講師
◎ビジネスマナー講師をめざしたい方
◎社会保険労務士
◎税理士
◎会計士
◎経営コンサルタント など

開催日 2016年9月9日(金)、10日(土)、11日(日) ※全3日間の講座です
開催時間

9月9日(金)11:00〜18:00
9月10日(土)10:00〜17:00
9月11日(日)10:00〜17:00

会場

ちよだプラットフォームスクエア ミーティングルーム005
東京都千代田区神田錦町3-21

http://www.yamori.jp/access/
参加費

150,000円(税別)
※持ち味カード等ライセンス契約者は120,000円(税別)

定員 限定10名(最少催行人数4名)
申込み方法

下記の赤いボタンから詳細ページにお進みいただき、講座内容をご確認いただいた上でお申し込みください。

主催

デライトコンサルティング株式会社

>このセミナーに申し込む
>このセミナーに申し込む
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】