このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 初心者マークデビュー

スタッフ日記

初心者マークデビュー

2020年01月27日 【スタッフ日記】

 皆様、こんにちは。遅くなりましたが、新年初めてのデライト日記です。

 本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、「今年の抱負」というほど大げさなものではございませんが、目標の一つとして、今年はマイカーで観光スポットにお出かけしたいと思っております。

恥ずかしながら私、ずっとペーパードライバーでございました。でも、やっぱり自分で運転したいと一念発起し、昨年10月ごろから、ペーパードライバー講習を受講し、運転の感をなんとか取り戻しました。因みにペーパードライバー講習というのは、インストラクターが自宅まで出張して、マイカーを使って運転を教えてもらえる大変ありがたいサービスです。

そして、昨年末ようやくペーパードライバーを脱却し、今はショッピングセンターや、家電量販店といった広い駐車場スペースが確保できる場所限定で、買い物がてら、ひっそり駐車の練習をしております。バック駐車は、苦手でございます。

運転ができるようになって行動範囲が広がり、改めて車の便利さを感じております。

ですが、何よりもまず運転ルールを守り、自分は運転が苦手という意識をもって、安全運転を心掛けていきたいと思います。

                   須田

 

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】