このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

兄弟

2018年08月31日 【スタッフ日記】

 まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調はくずしたりしてませんか?

天気予報では9月にはいれば気温のほうは少し下がるという予報です!!
今年の夏は本当に死にそうなくらいの猛暑で、外に出るのが嫌になるくらいでした。
しかし、子供は暑さなんかまったく気にならないのか外に行こうと誘ってくるので
どのように阻止しようか大変でした。子供の体力にはもうついていけないです・・・。
保育園の先生たちは素晴らしい!!毎日、感謝・感謝です。
 
 今年のお盆は私の体調が少し悪く子供と2人で実家に帰省し、子供同士で遊ばせる作戦に出ました。 私の妹には6歳と1歳の女の子がいるので休み中は毎日一緒にプールに入ったり外で一緒に遊んで田舎の夏を満喫していました。
やっぱり兄弟がいると遊び方が全然違いますね!いつも家では一人遊びや親と遊ぶ事が多いですが、人数が多いと遊び方が活発になり、体いっぱい動かし汗だくになってとても楽しそうに遊んでいました。
私も3人兄弟ですが、小さい頃はよくケンカばかりしていましたが、大人になれば一緒にランチに行ったり、良き相談相手にもなってくれます。兄弟っていいもんだなと思った夏休みでした。
 
(ヤノイ)
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】