このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 行楽の秋に思うこと

スタッフ日記

行楽の秋に思うこと

2017年10月05日 【スタッフ日記】

 こんにちは。須田です。

とても気候の良い季節となりましたね。歩いたり、自転車を走らせていると、

秋の風を感じることができ、とても心地よい気持ちになります。

秋は、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言われていて、何かを始めるには

とても素敵な季節です。

あと何よりも行楽の秋でもあり、澄み渡った秋空を見ていますと、どこかに遠出したくなりますね。

旅で日頃の疲れを癒すなら、やっぱり温泉です!

 

温泉といえば、ぼっちゃんで有名な道後温泉を、まず思いつきます。

先日、国をつくった神様が病を癒された日本最古の温泉が、道後温泉であることを知りました。

私の母は、現在入院中です。手術の傷を癒しに道後温泉へ

連れて行ってあげたいと思いました。

神様が元気になられた温泉で、御利益を得たいですね。 (スダ)

 

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】