このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 高速道路のコーヒー

スタッフ日記

高速道路のコーヒー

2017年08月03日 【スタッフ日記】

皆さん、 旅行は好きですか?

一人旅で滅多なことでは高速道路を利用しない私ですが、利用することがあれば必ず行うことがあります。それは自販機でコーヒーを買うことです。

缶コーヒーではなく、ミル挽きコーヒーですが、連れがいるときは必ず勧める一品です。

このミル挽きコーヒーの自販機ですが、サービスエリア以外一部のパーキングエリアしか見たことがありません。当然ですが、街中でもありません。有料道路の休憩所しか見たことがないので、日常利用できないのは残念なことです。また一部岐阜県内のサービスエリアに無いこともあり、全ての休憩所にあるわけではありません。

この自販機の特徴ですが、

①有名メーカーのブランドではありません。

②目印は自販機の上部に世界初のプレートがあります。(無い自販機も見たことがあります)

③注文すると機械内でコーヒーを作っている様子がモニターで見ることができます。

④作っている間、音楽が流れます、「コーヒールンバ」という曲みたいです。

値段は多少高めですが、お勧めの一杯です。もし見かけたら一度お試しください。

                                    【森】

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
持ち味カード

自分の持ち味を「目に見える化」!
持ち味カードはデライトコンサルティング(株)の登録商標です

ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】