このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

卒業式

2016年03月23日 【スタッフ日記】

 名古屋にも桜の開花宣言が出ました。

春ですね!こんにちは土方です。

 

先週は、次女の小学校の卒業式がありました。一応、一区切りです。

次女は、小学校6年間のうち6年生が一番楽しかったと言います。

そんなに積極的でなかったのに、6年生になったら運動会の応援団長に立候補をしたというからびっくり。

応援団長??

ジャケンに負けて応援団長になれなく、大太鼓の係をやることになり、運動会の応援合戦ではカッコよく大太鼓をたたいていました。

修学旅行では、友達とオール(徹夜)を試みたけどあっけなく失敗だったそうです。

小学校生活、楽しかったことがいっぱいあったようです。

 

卒業アルバムは、ネットでパスワードを入力すると、卒業アルバムの写真やアルバムに載せきれなかった写真を見ることが出来て便利になっています。

卒業式では、袴を着ている女の子が増えてきて華やかです。

でも、卒業式で一番ビックリしたのは、よく知っているお母さんが、眼鏡をコンタクトにして、髪を可愛くカールして華やかな洋服を着て、いつもとは違う別人に変身していたことです。

声を掛けられた時「誰??」と思った位でした。

泣いたり笑ったりの卒業式でした。

 

 

 

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】