このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > もうすぐクリスマス

スタッフ日記

もうすぐクリスマス

2015年12月10日 【スタッフ日記】

 こんにちは土方です。

夜になるとイルミネーションがキレイで、街はすっかりクリスマスモードですね。
 
我が家は、子ども達(中1と小6)がサンタさん宛の手紙を書き、「サンタさん来るといいな!」と言いながら何故か家のリビングの壁に貼り付けていました。
「SONYの水色のウォークマンをください!!」 ←(親)えーすごい具体的・・・最近はサンタさんは我が家には来てないのに・・。
 
サンタさん宛に手紙を書いてから、なんとなく子ども達がすすんで勉強や素直にお手伝いをしてくれているような気がするのは気のせいでしょうか?
そういえば私も子どもの頃は、クリスマス・お正月はプレゼントやお年玉をもらえるからワクワクしていたなーなんて久しぶりに思い出しました。
 
私もサンタさん宛の手紙を書こうかな?
 
 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】