このページではJavaScriptを使用しています。
HOME > デライトな日々 > スタッフ日記 > 楽しみなイベント

スタッフ日記

楽しみなイベント

2015年10月08日 【スタッフ日記】

 はじめまして、市川と申します。これから宜しくお願い致します。

デライトの一員に加わり、早3ヶ月がたちました。毎日いろんなことの発見で、時間がすぎるのが早く感じます。充実した毎日をおくれて本当に嬉しいです。

 

初めてのブログデビューで、何を書いてよいか緊張していますが、今回は私の楽しみなイベントについてお話させてください。

 

 毎年、私の冬の一大イベントになりつつあるのが「なばなの里」のイルミネーションです。この時期になると今年のテーマは何かな?とわくわくしています。

実は私は寒いのがとても苦手で、最初はイルミネーションを見に行くのをためらっていました。ですが、実際にいってみるととても感動的で毎年本当に行ってよかったと大満足しています。

 

そんな夜にしか行ったことがなかった「なばなの里」へ、先日、昼間の時間帯に行ってきました。夜の雰囲気とはまた違い、素敵な庭園を歩くととても晴れやかな気分になりました。とくにコスモスが綺麗に咲いていて、涼しい空気の中でのお散歩は格別でした。

 

唯一、昼と夜で共通の楽しみといえば、園内で食べる食事です。今回はしじみコロッケを選択しました。和風の味付けでとてもおいしかったです!

夜のイルミネーションのときは、あつあつの肉まんがおすすめですよ!

 

まだまだ食欲の秋に加速がかかりそうですね・・。

 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】