このページではJavaScriptを使用しています。

スタッフ日記

キャンプ

2015年08月18日 【スタッフ日記】

お盆も終わり、子供の夏休みもあと10日程と思うと夏の終わりを感じます。

皆さんはどのような夏休みを過ごされたのでしょうか。

 

私(土方)は、海、川、キャンプと夏ならではの遊びを楽しみました。

中でも、キャンプにホント最近はまりました!

 数年前からは川や海、特に清流といわれるような川へ行っては高い岩からの飛び込みなど、スリルなことを楽しんでいましたが、2年前にハメを外しすぎて怖い思いをしてからは全力で遊べなくなってしまいました。

最近の楽しみは、少し遊んでは、川の流れる音や海の波の音を聴きながら、コーヒーを飲んだり、お昼寝したりするのが楽しみになってきました。

 反対にキャンプは、今まで外で寝るなんて嫌!と思っていましたが、自然の中でテントを張り

火をおこして料理をして、夜は静かな森の中、空を眺めれば星が降ってきそうな位の自然の中にいることがものすごく自分にとって心地よく感じるようになりました。

 ただ、夜に1人でトイレに行った時は、ヘッドライトを頼りに森の中を歩き、結構怖かったです。肝試しに近いものがあります。だんだん自分の肝が据わっていくような気がします。

 

これからたくさんのキャンプを楽しんでいきたいと思います。

 
 
コメントをお願いします



メニュー

月別一覧

デライトな日々「社長日記」
ページトップへ
(C) Delight Consulting Inc. All Rights Reserved.
中小企業の組織人事・労務管理、働く人のキャリア開発を支援するデライトコンサルティング株式会社【名古屋市】